雑記ブログです!初めての投稿

まめぞうと申します。

軽く自己紹介です!

男 20代 趣味スポーツ全般 メダカ飼育

夢 死ぬまでに色々な趣味を人並み以上に極めたい!

経歴 陸上全国出場(県大会優勝歴あり)した事も何回かあります!なんの大会とまでは言えませんがb決勝に進み日本で10番になった事もあります! 100mベスト10.5台 200m 21秒台

いつか走らなくなる日が来るので今のうちから生涯陸上に関われるようコーチングしてみたいなぁなんてのも考えてます!もしご興味ある方居ましたら経験のためにもぜひコーチングさせて下さい!ご興味ありましたらこちらのメールアドレスまで↓

forworkonly1072@gmail.com

 

他には自分が思ったこと、突発的に書きたくなったことをじゃんじゃん書いていこうと思います!

ぜひぜひこれから拙い文章になってしまうとは思いますが目を通して頂けると幸いです!