つい最近の心霊体験 ※実話 後ろから鎧の足音

こんばんは。まめぞうです😌

皆さんももし不思議な体験あったら教えて下さい!こーいう話でコメントなど共感して頂けると嬉しいです!
 実は昔から少し霊感がある方で本当に行きたくない場所などいつも家族と口を揃えていうのでこれは遺伝的な霊感なのかなぁと少し不思議に思っています😮‍💨
 丑三つ時にこんなもん書いて大丈夫なのかなと気になりながらも覚えている内に書いておこうと思います。

心霊体験について

これは私の祖先のお墓参りにお盆に行った時の話です。(勿論お墓参りだけしてすぐ帰りました。)
父と母と大体14〜15時ごろお墓参りに訪れたのですが、訪れていたのは私達だけでした。ひと通りお墓を綺麗にした後に花を添えそのまま車に向かう最中の話です。

その時は特に他愛もなく親と世間話をしていました。それこそ本当にどうでも良い様な身内の話です笑 大体お墓から徒歩で5分ほど歩きお寺の駐車場だったのですが、少し歩いた時に「ガシャン」という鎧が動く様な鈍い音がしたんですね。後ろから。家族3人ほぼ並列で並んで歩いていたので間違いなく私達の足音ではなかったです。最初は「ん?」と気のせいか〜ぐらいで済んでいたのですが「ガシャン、ガシャン」という音は後ろからしていたのですが段々明らかに近づいていて。その時に家族3人一斉に黙ったんです。「ん?これやばくね?」と勿論そんなの口に出せなくて。段々と全員早歩きになっていったのを覚えています。その「ガシャン、ガシャン」という音も同じ様にペースが上がって来ていて殺気のような物を感じたのを覚えています。黙ってスタスタと歩く私達。側から見るとトイレでも我慢しているのかな?と思われても仕方ないぐらいの早歩きだったと思います笑 
「走れよ❗️」「後ろ確認しろよ❗️ビビり❗️」って思うかもしれません。だけど不思議な事に走ってはいけない。急いでいる事に気づかれたらヤバい。振り返ったら切られる。不思議とそう思ったんです。
 駐車場が見えてきて近くにお寺もあるのですぐに住職さんの家がある方に向かったのですが見えている距離なのに物凄く遠い所に感じました。💦
足音がついて来ているまま住職さんの家を訪ねてノックしたのですが返事がなくドアの鍵が空いていたので申し訳なく思いながらもすぐに駆け込みました。

 その中に入った瞬間足音がピタッと止まったんです。家の中に声をかけると住職さんが出てきてくれて優しそうな住職さんの顔が私達の顔を見るや否や「なにかありましたか?」と凄く険しい顔で言われたんです。事情を説明すると「もうついて来ては居ないけれど、ここらへんは昔戦で負傷した人々が山越え出来ず大勢亡くなっているからもしかしたら引き込めると思ってついて来たのかもしれない。」と。「過去にも何度かその様な体験をしている方がいる。」とその様な説明をして頂きました。お祓いなどはいらないと言われましたが正直不安で仕方なかったです💦 その後不安に思いながらも3人とも車に乗り帰り道に3人とも口を揃えていったのが…
「落武者だよね。」
この時本当にゾワっと鳥肌が立ちましたね。全員のイメージが一致していたんです。後ろを見てもいないのに。不思議なことってあるんだなぁ。と思った体験です。もしあのまま逃げきれなかったら。。。考えたくもないですね😅

丑三つ時にこんなこと書いていたらなんだか寒気が…今日はこの辺にしておきます笑
お休みなさい💤💤💤